« 中途半端で・・・ | トップページ | キノコ切手 »

2007年5月26日 (土)

黒い足の裏

マーティン・バースの「smoke」シリーズが好き。
家具を燃やして、樹脂でコーティングした作品なのだけど、
本当に美しいと思う。

もちろん 私の棲みかのどこにも、その家具が似合う場所など無いし
経済的にも手に入れる余裕も無い。
かなしいことに・・・そんな家具は多々ある。

でも 今は、あの炭化した木目の黒が私を刺激するので
ベアの足の裏を黒一色にしてみた・・・いい感じ。
ゴム(肉球)の黒と革の黒、違う黒同士が影になって・・・いい感じ。
このベアはオープンマウスにするつもりだけど、またしばらくお休み。

Photo_14






来月末納期の作品に取り掛からねば。
カエルか、羊か(先日まで鹿でしたが。。。)
まだ決まらない(;´Д`)

ブログをはじめてから一体も完成していない。。。
いつもこんな感じでいいのかっ、私!!

|

« 中途半端で・・・ | トップページ | キノコ切手 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208800/15207368

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い足の裏:

« 中途半端で・・・ | トップページ | キノコ切手 »