« 自分用ベアの続き | トップページ | 学校の教材 »

2007年5月 7日 (月)

キノコの絵

お友達の写真を見た。

骨董屋さん(サン・ルイ島)のショウウインドウなんだけど、
キノコの模型みたいのがころがってたり、貝があったりで
なんだか不思議で、素敵に怪しっぽいお店 (^ー^)
その写真がとても嬉しかったので、新たに「きのこ」カテゴリをつくりました。



キノコといえば 以前、骨董屋さん(こちらは日本)で購入した絵があって、
ボタニカルアート?博物画?・・・というか、もどきなんだけど。。。
リアルきのこ具合や色合いが気に入っている。
Photo_10







・・・のに、ファイルしてしまったままになっていた。
大掃除のおかげで、壁にもスペースができたので 額装して飾りたくなってきた。
そういえば前回の骨董市で、そのお友達が額を購入していたっけ。
この絵にあいそうだったな・・・。
いままで骨董市で額なんて見ていなかったけど 今度は目を光らせてみよう。
それまで気長に、出会いを楽しみに・・・もう一度ファイルの中へ

|

« 自分用ベアの続き | トップページ | 学校の教材 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208800/14977576

この記事へのトラックバック一覧です: キノコの絵:

« 自分用ベアの続き | トップページ | 学校の教材 »