« ほぼ完成。 | トップページ | 魅惑のフルーツ »

2007年6月27日 (水)

完成。

最終的にはこんな風になりました。ってわかりづらい!!
白パンツにキノコのワッペン付きです。
首にはクリーム色のリリアン編みリボンを巻いています。
霜降りグレーのモヘアに赤茶のレザーパッドが
ピリリと効いて良い感じです。
Photo_25










さて、次は・・・とあたらしい子にとりかかりたいトコロですが、
てっ、低気圧がつらい。毎日が重いです。
山での雨はけっこう好きなのに、都会の曇り空は耐えられない(-_-;
もっとこう雨なら雨ってことでお願いできないものでしょうか?
でも、今の時期はいつもの場所の紫陽花がとてもキレイ。
線路脇の壁一面に咲く朝顔のカーテンも、今だけなのだ。
楽しめる何かを探して乗り切るしかないかな・・・。

|

« ほぼ完成。 | トップページ | 魅惑のフルーツ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208800/15576676

この記事へのトラックバック一覧です: 完成。:

« ほぼ完成。 | トップページ | 魅惑のフルーツ »