« 魅惑のらっきょう | トップページ | ショック (゜□゜; »

2007年8月26日 (日)

同時進行中

2体を同時進行中です。
熊と兎。。。同時進行はよくあることだけど、
ここまで進み具合が同じなのは珍しいこと。

・・・理由は二つ。

出来上がった手足が、どうしても気に入らず作り直し。
組み立てるだけだったのに・・・ガクリorz
でも、こんなこともアリです。
最終的に良い子になればってことで!!

もうひとつは、バリカンが壊れたこと。
モヘアによっては、バリカンで超ショートにしているので、
これが使えないとなると大変。
結果、五分刈りの状態で止まってます・・・

そして新しいバリカンを選ぶのにかなり迷っている。

そんなわけで、新しい手足を作るのと
カットの必要の無い部分の作業ってことで同時進行。

でも意外と楽しいことを知りました。
次回からも2体同時いいかも、です。

途中経過の自分の意見だと、
熊はカッコよい子に、兎は楽しい子になりそうです。
Photo



あっ、世界陸上が始まってる。世界最速の男は誰だっ!!

|

« 魅惑のらっきょう | トップページ | ショック (゜□゜; »