« 夏 | トップページ | 夏休み特別企画 »

2007年8月 5日 (日)

メカニックアイ

今、仕上げにかかっているベアは、メカニックアイを使ってみた。

横にすると瞼を閉じる人形の目玉で、
以前からベアに使ってみたいと、あたためていたモノ。

かなり面白い子になってる。
気持ち悪いって思う人も増えそうな予感。
おウチも決まらないかも・・・
っていうか決まらないで欲しい一品になりそうです。
(写真の耳はイマイチ似合わないので作り直してます。)
Photo


この目玉はジャンクなおもちゃみたいなものだから、
なかなか見つけられなくて、手元にあるのは残り2セット。
色もサイズも違うから、使うとなると一期一会なベアになるだろうな。

|

« 夏 | トップページ | 夏休み特別企画 »