« 動物園へ | トップページ | 十三夜 »

2007年10月16日 (火)

今後の予定を・・・

ちょっと記しておきましょう。
なんて、ひとつしかないのに(^-^;

ジャパンテディベア+フレンズ会報誌 vol.49の
アーティストギャラリーのコーナーに作品を掲載させていただきます。
この間完成したベアとウサギを誌上(メールオーダー)にて販売します。
11月中旬頃発行予定とのことです。

たくさんの方に見ていただければ嬉しいです。


そして来年は、「ジャパン・テディベア・フェスティバル 2008 in 東京」
        2008年3月22日(土)・23日(日)
        恵比寿ザ・ガーデンプレイス内ガーデンホール
                                   に出展予定です。

そんなわけで、これから出来上がるベア、その他は3月のお披露目となります。
出来上がってすぐにココにUPしてしまうと新鮮味にかけてしまうので、
全貌を明らかにせずに、少しずつ、もったいぶってお見せします(笑)
つまらない週報になったらゴメンナサイ <(_ _)>
Blog





意味の無い画像ですが、我が家の宣伝部長がお届けしてます。

|

« 動物園へ | トップページ | 十三夜 »