« ダウンしてますっ。 | トップページ | あらためまして、 »

2008年3月27日 (木)

有難うございました。

「ジャパンテディベアフェスティバル2008in東京」に
ご来場いただきました皆さま、有難うございました。
そしてアーティスト・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

こうして1年に一度、沢山の方に見ていただくこの日に、
ワタシはかなり緊張して立ち向かっています。

何度やっても慣れない自分に今年はだいぶ凹みました。
見苦しい点も多々あったと思います。
ここでお詫び申し上げます<(__)> 
ゴメンナサイ

近いうちに、次回の予定についてお知らせします。
今しばらくお待ち下さいませ。

今日は、会場のディスプレイの写真をチラリと。
今年も一番人気は、鹿足のスツールでした(笑)
2008_4

|

« ダウンしてますっ。 | トップページ | あらためまして、 »