« 有難うございました。 | トップページ | 東大へ »

2008年3月29日 (土)

あらためまして、

恵比寿に足を運んでいただいた皆様、
会場で私のベアに興味をもって下さった皆様、
本当にアリガトウございました。

そして、ブログを見てくれている皆様にも・・・
有難うございます。

ブログを始めたり、会報誌に載せていただいたり、
そんなこともあってか新しい出会いが増えました。

その反面、欲しいと思ってくれるすべての方に
ご縁がないのも事実で・・・本当に申し訳ないと思っています。

それでも、年間に作れる数は限られていて
なにより作りたいと思わなければどうにもなりません。
使いたい素材との出会いや、いきおいなんかも必要だったりします。
一応は「年に一度(出来たら二度)、まとめて作品を見せることができたらいいな」
なんて目標をもって作っています。


購入方法などの問い合わせを何件かいただいておりますので、
今後の予定をお知らせします。

今年は、秋(9月)にグループ展に参加予定です。
その時には5~6体の子をお見せできると思います。
個性的な作品が集まるゴキゲン(?)な6人展になりますっ!!きっと!
(詳細はわかり次第お知らせします)

その後は、「テディベアフェスティバル2009in東京」の出展
に申し込むつもりでおります。
出展がかなわなければ、違う場所での発表を考えようと思います。
どちらにしても、また来年・・・てことですね。

結局のトコロ・・・あまり今年と変わらない感じですがcoldsweats01

長々とよく解らない文章になってしまいまして、
お付き合いいただいた皆様、有難うございます。
解らないついでで最後にもう一文。

モノを作っているからには小さいながら夢もあるし、
もちろん大それた野望だってありますっhappy02

それでも、焦らず驕らず皆さんに良い子を見てもらえるように
作りたいをカタチにしていきたいと思っています。
ので、どうぞこれからも宜しくお願いいたしますっ。


|

« 有難うございました。 | トップページ | 東大へ »