« キラキラっきょう。 | トップページ | お待たせしました。 »

2008年8月31日 (日)

リフレッシュと試し履き

デザインに惚れて半ば強引に購入した、
トレッキングシューズ。

靴底は有名なメーカーのモノを使用しているから、
そこを信頼して活躍してもらいたい。。。
で、少々高価な中敷を併せて履くことにしてみた。

ハードな登山は難しいけど・・・
どの程度のトレッキングまで対応してくれるかしら?
Photo


とりあえず、この晴れ間を利用して雑木林へ
雨もあがって天気が良いと素敵なキノコに会えるでしょうし、
疲れた脳みそには木々の力が一番です。
Photo_2

途中、蚊の大群で半泣きになりましたが。。。
沢山のキノコにウットリ。





Photo_3

シューズの状態も良くて、
久々に大きなカタツムリにも会えました。


さて、次回はいよいよ?チーキーにしましょうね。

|

« キラキラっきょう。 | トップページ | お待たせしました。 »