« お知らせ。 | トップページ | お盆休み・・・ »

2008年8月10日 (日)

すっかり、

更新が滞っておりますが・・・。
忙しく作業をしております。
忙しく・・・と言うよりは集中している感じでしょうか。

グループ展の作品は、ある程度進んでいるので
目玉を作るまではお休み。。。

チーキー・パンキーをアレンジ中です。
こちらも、目玉を作るところまで一気に行きたいトコロ。

でもね、オリンピックがね、始まってしまってね f(^―^;
テレビの前に集合~♭(’-^*)ってことになってます。
Photo
写真は我が家のチーキーとパンキー。

チーキーはデパートでひとめぼれ。
おもちゃ売り場(テディベア売り場ではありません)で
いい味だしてたんです。
で、おねだりして買ってもらった大切な子。
この頃は、自分がテディベアを作るなんて
思ってもいなかった・・・不思議です。




|

« お知らせ。 | トップページ | お盆休み・・・ »