« 作品展開催中です。 | トップページ | ナデシコ »

2009年6月 1日 (月)

作品展、終わりました。

足を運んでいただいた皆様、有難うございました。
コメントも沢山いただいて、
まだもう少し作り続けていいみたい…と背中を押してもらいました。
本当に、アリガトウゴザイマスcrying

そして、テディベアに興味のない方の目にも止まったようで
良くも悪くも、大変嬉しいことです。

悪くも・・・は、ディスプレイのくせに目立ちすぎる鹿足のスツールが
販売できないことで申し訳ない気分だったりするからです。

さて、これからの予定ですが・・・
作りたいモノのイメージは浮かんでいますflair
お見せできる場が、早いか遅いかがまだちょっと未定です。

これからも、少しずつですが良い子を作っていきたいと思います。
おなかいっぱいになるまで、お付き合いくださいませ。

|

« 作品展開催中です。 | トップページ | ナデシコ »