« ナデシコ | トップページ | テディベアコンベンションへ »

2009年6月10日 (水)

梅雨入り

今年もまた、この季節がやって来た。すでにブルーshock
何か・・・何か楽しいことを探さなくては(´Д`;≡;´Д`)
でも、もう探すことすらメンドウ。

先々週まではカメラ選びで結構楽しんで、
ひと通り悩んで、悩みすぎて吐きそうになってたのに、
あとは購入するだけ、となるともうなんにもないし・・・


とりあえずは作りたいベアのことを考えることにします。
てっとり早く楽しいことってベア作りっ!キャッ(/ー\*)ribbon女子みたい。

メカニックアイの小さい子と、双子(ペア)の子・片方はオープンマウスで等々。
仕上げながらイジる子達になる・・・予定。
Photo_2A_2 





画像は作品展のメカニックアイの子。
結局、閉目でまともな画像を残すことができませんでした。
自分の影がかぶってるし( ̄Д ̄;;

|

« ナデシコ | トップページ | テディベアコンベンションへ »