« パンキーリメイク。 | トップページ | お迎え。 »

2009年8月 5日 (水)

カメラに夢中。

新しいカメラを買ってもらった( ´艸`)プププ

カメラに夢中でベアの作業が進みません( ̄◆ ̄;)


もうちょっとだけ・・・とイロイロと触った後に、
今度は狩りに出掛けちゃってます。。。(モンハン・
すごいヘタレ

「これってどう?」
「うん、すごく駄目だね・・・」

「じゃあ、明日から頑張る(  ̄^ ̄)ゞラジャ」


自分とおしゃべりして、明日の自分に期待する。


でも、夢中になるのも仕方ない。
1年以上悩みに悩んで、ここ数カ月は吐き気がするほど悩んだ。
最終的になんでコレに?って機種に決定。
欲しかった機能はないけれど、それをカバー出来る楽しさがある。

それでも、もう一台欲しい機種がある。
技巧がないから計算された素敵な写真は撮れないけれど、カメラは好き。
どうやら写真じゃなくてカメラ本体が好きらしい・・・。
そう、だから悩むのです・・・これからもずっとね(u_u。)

|

« パンキーリメイク。 | トップページ | お迎え。 »