« Real G その1 | トップページ | Real G その3 »

2009年8月19日 (水)

Real G その2

今回の宿泊プランはガンダムビューってだけじゃなくて、
イベント記念ガンプラとパンフレットが付いてます。
Photo_3















でも、一部屋に1setってのが微妙に気に入らない(# ̄З ̄)
一人に一個くれないと、喧嘩になったらどうすんのさっ!
って、ワタシしか興味ないから(*^ー゚)b オッケー!!なんですけどね。

事前にグッズの予約購入特典も付いていて「ステキッ!親切ぅ~」
なんて思っていたら欲しいモノが
リストに無くてo(`ω´*)oプンスカ!!
結局、グッズ売り場に行かなくちゃいけないし・・・

こうして不満が出てしまうのも、ガンダムへの熱い思いからですな・・・

この後、ショップでは記念ガンプラが売り切れていたため、
特典付いてて良かったぁ~♪胸をなでおろすことになりましたとさ。
Photo_2


嵐の前のガンダム。
かっこいいぃぃぃーー!!!
(  ̄^ ̄)ゞ











Photo_4 















まだ続きます。
でも画像は全部ガンダムです。
(´-д-`)

|

« Real G その1 | トップページ | Real G その3 »