« 朝の散歩 | トップページ | Real G その2 »

2009年8月17日 (月)

Real G その1

『GUNDAM 30th ANNIVERSARY』

「Always Beginning いつだって始まりだ。」をコンセプトに実施される
ガンダムプロジェクトにドップリと浸かってしまいそうな2009年。

そのひとつは全高18m 1/1ガンダム立像。
実物大のガンダムを見ることができるなんて・・・
「こんな嬉しいことはない。(アムロ風)」ですっ!!

ここからは自分の世界に入っちゃいますので、
興味のない方はスルーして下さいね。
いつもよりいっぱい喋ります、多分・・・
おまけに続きます。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ。


そんなわけで、会いに行ってきました。

自宅からは1時間強、交通機関の乗り入れが便利で自分的には近いと思う。
・・・思うけれど、ここは30周年記念ですから!!

ガンダムビューの部屋に泊まることにしました(*≧m≦*)

「ホテルグランパシフィックLE DAIBA」のガンダムビューの部屋は1フロアに3つ。

案内されて部屋に入るとカーテンが閉まっているんです。
作戦かっ!!なんて思いつつ、はやる気持ちを抑えながら
落ち着いた素振りでベルボーイ君にお礼を言おうとしたら、
相棒がカーテンを開けちゃって・・・ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ キャー!!!
「ガンダムがよく見えるお部屋でございます( ̄ー+ ̄)キラリッ」
って爽やか~。(/ー\*)ハ、ハズカシイ・・・でも、
そんな恥ずかしさはどうでもいい位、ガンダムが素敵でした。
Photo


チェックアウトまでずっーとガンダムの近くに居れます。





Photo_4



こうして最高に楽しい夏が始まりました。



ホンキで続きます。
そして画像はガンダムばっかりです。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|

« 朝の散歩 | トップページ | Real G その2 »