« 2009年9月9日 | トップページ | 有難うございました。 »

2009年9月13日 (日)

お出掛け。

昨日はベア作家のお友達にご一緒させていただいて伊勢丹→表参道へ。

伊勢丹ではチーキーコラボやオンリーワンの作品をじっくり見ることが出来ました。

コラボの感想は、どの子を見てもちゃんとチーキーなんですよね。
なのに作家独自の個性が出ている・・・コレって面白くてスゴイ!

自分の作品は直視出来ませんでしたが・・・(;;;´Д`)

オンリーアイも見たかったあの子を抱かせてもらえました。
温かくてウッキャー(≧∇≦)可愛いしカッコイイ!!


原宿ではhand work amicaさんの主催する「手仕事日和 vol.3」へ
モヘアを買いたくなる衝動をグッとこらえつつ、古いクリップを見つけ購入。

その後はビリケン商会さんへ
私はここに眠っている美しい鉄腕アトム君に惚れてます。

お出掛けの間に、食事やお茶の時間で沢山お話しをしました。
すごいリフレッシュした感があります・・・。感謝です o(_ _)oペコッ
Photo














本日の戦利品。
黒いクリップと・・・
いただきもののボタン。
画像だと良くわかりませんが、描かれたキノコがいい感じです。
ちゃんとヒダが表現されています。基本です!
ありがとぉ♪(o ̄∇ ̄)/そして、誘ってくれて(* ̄0 ̄)ノ アリガトウ~。

|

« 2009年9月9日 | トップページ | 有難うございました。 »