« 制作日記 その後 | トップページ | 来年の話 »

2009年11月26日 (木)

マイケルを観に・・・

上映期間がギリギリでしたが、やっと行ってきました。

席を予約した時は4組しか埋まっていなかったのに、
当日は満席で、直接チケットを買いに来た人は
何組も観ることが出来なかったようです。
レイトショーだったので、もう今日は絶対観れないって状況、
自分だったら
結構ツラいなと思いました。


感想を簡単に言えば、「観てよかった(゚▽゚*)」です。

人それぞれ感じ方は違うと思うけれど、映画になったことで
彼のメッセージを受け取ることが出来たような気がしています。
私なりに感じた、いくつかのメッセージ・・・。

これがツアーだったら、
TVやネットのニュースをちょこっと見る程度で終わっていたと思う。


寝不足だったはずなのに、この日の夜は5回も目が覚めて
その度にマイケルのコトを考えた。

映画の感想は・・・「マイケルに逢えた♪(o ̄∇ ̄)/」に変えます。

|

« 制作日記 その後 | トップページ | 来年の話 »