« post card | トップページ | 2009年の最後 »

2009年12月30日 (水)

アリス イン ワンダーランドの世界展

年末の人々が忙しい時に行ったほうが空いているのでは・・・
と目論んで行って来ました。

やっぱり冬休みなのね(´(エ)`)混んでるし、60分待ちって。

待つこと約50分、ねずみーランドには敵わないけど
会場内には案内のお嬢さんが居て、
タイミングをみてはちょっと説明してくれてます。

待ち時間を考えると内容はどうかと思うけれど、
映画で使用したオリジナルの衣装や小道具を観れるのは楽しい。

全部観終わると、別室で撮影会場?があります。
椅子に座ってマッドハッターのお茶会に参加できます。
Photo












そしてキノコがね、とにかくイイ。
光の透け具合とかドキドキします。
Photo_2





















なにより映画が楽しみ!!

|

« post card | トップページ | 2009年の最後 »