« 満月 | トップページ | 夢 »

2009年12月14日 (月)

今年も残りわずか。。。

あまりの時間の速さにガックリ(ノ_-。)きているので、
いっそのこと明日、お正月になって欲しい気分だったりします。


そしてこの時期は毎年、年賀状にするかクリスマスカードにするか迷います。
以前、クリスマスカードを送っていたら「クリスチャンだと思ってた!」と
言われたので年賀状にしてみたりして・・・。

で、結局今年はカードにしました。


グリーティングカードでもないので、「冬」のご挨拶といったところでしょうか。


「素敵な冬xmasfujiになりますように2009blog・・・」











なんだか年内の更新が終わりそうな言い回しですが、
可能性は「有」です( ̄◆ ̄;)
来年の目標くらいちょっと言うかもなんて思ってますが、
なんとなく自信がないのでご挨拶しておきますm(. ̄  ̄.)m

|

« 満月 | トップページ | 夢 »