« 来年の3月に向けて。 | トップページ | post card »

2009年12月24日 (木)

嬉しいコト。

サンタクロース(友達)が来たpresent

郵便受けに届いたメッセージに胸が熱くなりました。
遠く離れていても想ってくれてアリガトウ。

大好きな茸、オマケに博物誌的な絵は1番好きな世界です。
カレンダーだから毎日見ることが出来ます(゚▽゚*)

2009















そして、どういうわけか「来年は創作のコト、もっと頑張ります」
って、沢山の人に宣言したくなりました。


頑張るという意味が、
単純に作る数なのか、もしくはチャレンジしたいことなのかは
わかりませんが、出来ればどっちも!と思います。

思います、じゃなくて「頑張ります」でした( ̄◆ ̄;)

ガンバります、頑張ろう・・・
がんばってみます(  ̄^ ̄)ゞ
言ってるそばから小さくなりそうないつもの私ですが・・・

宣言するのも後戻り出来ないひとつの手、です。
背中を押してくれたサンタさんと、
ima nuncを支えてくれたすべての方に感謝しつつ・・・

Buon Natale!!xmas


今年も残すところ7日♪(o ̄∇ ̄)/

|

« 来年の3月に向けて。 | トップページ | post card »