« 嬉しいコト。 | トップページ | アリス イン ワンダーランドの世界展 »

2009年12月27日 (日)

post card

19年も前にロンドンから届いたカード。
このカードが最後になったけど、あの子は今どうしているだろう?

片付けても、何処にしまったか気になる不思議なカードなので
結局、目に付くトコロに飾っている。

ロンドンからの便りだったのに、彫刻はフィレンツェにあるんだよね。
19年経った今も、この彫刻がココロを揺さぶっている。

行ってみたい場所はいくつかあるけれど、
やっぱりコレを一番に観に行きたいな。
と、いうか行かなくちゃという気がするcatface

来年か、再来年か・・・何時になることやら。
Photo











画像は裏表合成処理しています。

|

« 嬉しいコト。 | トップページ | アリス イン ワンダーランドの世界展 »