« 森美術館へ | トップページ | フラワーアレンジ 2回目 »

2010年1月25日 (月)

「G」な家族が増えました。

先日、鏡文字の手紙がきたら嬉しいなんて言っていたけれど、
思いがけずお便りが届きましたヽ(*≧ε≦*)φ
もちろん鏡文字ではありませんが、何かが一緒にやって来た。

新しい仲間!あみねこのGちゃん。
この配色、ハイッ!Gんだむです。
いらした途端「なんも心配せんでええよ」的なこの風格。
Photo
















そして夕刻にはこんな感じ・・・。
ムフフッ( ´艸`) 可愛い。

Photo_2






















それにしても、私の大好きな色のトーンを良くご存じでr(^ω^*)))

私のコトを考えて作ってくれた、オンリーワンな子です。

嬉しいな・・・。

スゴク、ウレシイ。


しかし、うまいこと編みますね。
編み物が苦手な私は、そこにも感動しています。
 

|

« 森美術館へ | トップページ | フラワーアレンジ 2回目 »