« 誕生日占い | トップページ | 恵比寿は駱駝色 »

2010年2月15日 (月)

女神ユノのきもち

バレンタインデーはwork shopへ

「・・・好きな人を虜にする花の演出」

いつもより早い時間に始めて、お約束のデートへというシャレた企画。

BOYを意識してグリーン系のお花がメイン。
ただ花をあげても男子は興味を持ってくれないってことで、
BOXに活けることで開ける楽しみをプラス。

本日の花器はこんな感じ。
先生のお知り合いが始めた、箱のお店のBOXです。
セロハンを敷いて、その中にオアシスを入れればお花が活けられます。
フムフムφ(・ω・ )メモメモ ホント、花器はアイデア次第ですな。
20100214
蓋を閉められなくちゃいけないので、オアシスの高さが箱の深さよりかなり下。
細かい作業が苦手なんで結構大変です。
グイグイッΣ( ̄ロ ̄lll)アッ、オレタ・・・

Photo
ハイッ!出来上がりヽ(○´3`)ノ


好きなお花が沢山詰まったトコロに、大好きなG君をセット。
完全に自己満足な世界へ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そういえば、先日友チョコなるものをもらいました。
箱が可愛い。。。チョコも美味しい。
Photo_5
Photo_6
年に一度のお祭りは、あげるのも、もらうのも、楽しい・・・。

|

« 誕生日占い | トップページ | 恵比寿は駱駝色 »