« 女神ユノのきもち | トップページ | 2月は逃げる »

2010年2月18日 (木)

恵比寿は駱駝色

テーマを決めるつもりなんて全然ないのですが・・・

出来上がりを待つベアやらワンコやらは皆、ベージュ。

なんかブースで目立たなそうだなと思いつつ、
茶系の色の名前を調べていたら・・・
バフ色とかラクダ色が当てはまる感じ。

バフ色は、以前飼っていたA.コッカーの毛色だから当然好き。
駱駝も大好きだし、らくだ色も・・・まあまあ好き。
今回気に入ったモヘアも、みんな同じような茶系ばかりです。

で、もっと調べていたら!!(゚ロ゚屮)屮
私の誕生色が「駱駝色」と判明。
誕生色なんてあるのね・・・はじめて知りました。

でもまあ、なら仕方ないよね、と勝手に納得。
しかし沢山ある色の中でナゼ、らくだ(´-д-`)

と、いうわけで連れていく子達は地味ぃ~な色目で統一されています。
ディスプレイもいつもの世界でございます。

|

« 女神ユノのきもち | トップページ | 2月は逃げる »