« 2月が始まりました。 | トップページ | 遠い目。。。 »

2010年2月 4日 (木)

ベア率

恵比寿に連れていく子が形になってきています。

今回は数が少なくなってしまうのですが・・・

クマ・クマ・ウサギ・ワンコ・ワンコ兄妹・・・ミニクマ・ミニクマ・・・

ミニクマは別として、主力の大きさのベアが2匹って
どうなの(;-ω-)ノ

目玉を作ったり、その他諸々のコトを考えると
そろそろココまでって決める必要がある・・・。

もう一匹に取り掛かるか、否か。
作るとすると今回の中で一番手間がかかる子になるかも・・・。
なんでっヾ(.;.;゚Д゚)ノ シンプルな子にしたら?

確かにそうなんだけど・・・
手に取ったモヘアが「あの子になりたい」って言ってるんだよね。
で、私もあの子が作りたいって思ってるんだよ。

結局のところ、カレンダーばかり見てないで裁断するのが正しい。
下処理が必要なモヘアなんだからね・・・

それでも悩む、なやむ、ナヤム。どうしよう ┐(´(エ)`)┌

|

« 2月が始まりました。 | トップページ | 遠い目。。。 »