« 恵比寿は駱駝色 | トップページ | 2月が終るよ。 »

2010年2月23日 (火)

2月は逃げる

『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。』

まるで恵比寿フェスに合わせて出来たような言葉です。

2月逃げる・・・意味は違うけど、逃げたいε=(┏ `-)┛
Photo
仕上げに悩んでいるコトがあるんだけど、そちらが宙ぶらりん。
なにかひらめいてflairくれないもんだろうか。



ベアとは全く関係ない話をひとつ。
先日お店の場所がわからなくて道を尋ねた時の話。

一人目は地元のお婆ちゃん・・・
親切すぎて逆に大変なことになり場所もわからずじまい。
ごめんよ、お婆ちゃん。

二人目は駐車場に流木を広げ何かを始めようとしていたイケメン。
コチラは・・・「わからないけどちょっと待ってね。」と言って、
iPhoneでササッと調べて「今ココだからこの辺だね」と教えてくれた。
そのササッが実にイイ!
画面にタッチして拡大する様も手フェチにはグッとくる。
ありがとう、流木のイケメン!アリガトウappleデンワ。



後になって友達に「あの流木をどうするのか気になった」と言われて
聞いて会話を広げるべきだったと後悔までする始末。
まだまだ修行が足りませぬ。。。って何の?( ̄◆ ̄;)

そしてもっと後になって自分の携帯でも調べられたことに気付く。

|

« 恵比寿は駱駝色 | トップページ | 2月が終るよ。 »