« 作品紹介 【ⅳ】 | トップページ | 「命の認識」展 »

2010年3月23日 (火)

イベント終了しました

恵比寿フェス、無事?終了しました。

会場に足を運んで下さった皆様
整理券配布と抽選にご協力いただいた皆様
お買い上げいただいた皆様
ご迷惑をおかけした近隣の出展者の皆様
有難うございました。


結局、私は何をしていたか?
手伝ってくれた友人や、温かく見守ってくれた皆様のおかげで
無事にベア達を送り出すことが出来ました。

遠目に見ていた友達catに暗い顔をしていたと言われΣ( ̄ロ ̄lll)

「暗いんじゃなくて、緊張していたのぉぉщ(゚Д゚щ)」と反論。
でもその数時間後、友達もヤバイ顔になっていた・・・お疲れ様。


今回、驚くほど沢山の人に言われたことは、
「以外と普通の人ですね」でした。
アラッ!どんなだと思ってたのかしら??
でも、そのギャップを楽しんでもらえた方もいたようでなによりです。


そして、嬉しいお言葉・お手紙を有難うございました。
ベアだけでなく世界観が好きだと言って下さる方もいて
本当に嬉しく思いました。
テディベアにしては少し異形な雰囲気を出しているのは
自覚していますから、そこを認めて下さる方が居るのは
大変励みになります。
隠さなくていいんだなって、ウレシイですヽ(´▽`)/


沢山、ホントに山のように差し入れを有難うございました。
これでしばらく暮らしていけるのでは( ̄ー ̄)という量でございました。
大切に、美味しくいただいております。

今後の予定のつきましては決まり次第コチラでお知らせします。
今年はもう一回、作品発表したいと思っています。

|

« 作品紹介 【ⅳ】 | トップページ | 「命の認識」展 »