« 鹿足のスツール | トップページ | 柏餅 »

2010年4月19日 (月)

進む作業

F1がある日の夜中はベアの作業も進みます。
目はテレビ画面へ、手先は針仕事、
頭の中の片隅で次の作業の事。

勿論、手は止まるし頭も王子の事を考えちゃいますけど(=´Д`=)ゞ
ジッと観ているのもどうか?ってことで縫ってます。

意外とベアの事でいいアイデアを思いついたりするのです。
昨日も「それ良いんじゃないの!!」ってことが浮かんできました。

それにしても中国グランプリ、面白かった。
面白かっただけに、不快に感じた実況がちょっと残念・・・(ノ_-。)

S・ベッテル王子は勝てなかったけれど、
トップを走ってる時より映る時間が断然長いのねヘ(゚∀゚ヘ)

どっちがいいか?ってなると複雑だけど、やっぱり走っている姿は観たい。
誰かとバトルする度にいろんな意味でドキドキしてます。

次はバルセロナ・・・
マシンは無事に運べるかしら?
アイスランドの火山噴火の影響はこんなところにも出ているんだ。

皆が無事に行きたい場所へ、帰りたい所へ行けますように。

|

« 鹿足のスツール | トップページ | 柏餅 »