« 地図 | トップページ | 灰かぶり姫 »

2010年6月25日 (金)

とりあえず嬉しいので喜ぶ!

毎日、毎日寝不足なのは仕方ないのです。
なんせ4年に1度のお祭りでございますから(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

昨日(今日未明)は良い日でした。
チーム全体で勝ち取った決勝トーナメント進出。
岡ちゃん!良かったよぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウレシィ♪
みんな頑張ってくれてアリガトウ、嬉しいキモチが溢れます。

それにしたって
本田くんという人はスゴイ・・・
強気の発言は、時にバッシングの対象になることもあると思いますが
実行できるチカラとキモチで戦える人なのですね。
皆で喜べる姿と、次へ向かう姿勢が見ていて気持ちが良いです。
(あえてひとつだけ・・・両腕に時計をする明確な理由を聞けたら、私的にはスッキリします)

本当の戦いはこれから・・・と言うけれど、今日は余韻に浸ります。

F1motorsportsのおかげで、深夜に起きるのも慣れっこ。

でも、さすがに南アフリカ・ウインブルドン・バレンシア・・・
全部は観きれないのよ( ̄◆ ̄;)

録画するなら観ない!という私には今週末はちょっとキツイ。
ドイツの試合とF1の放送時間がかぶってる(# ̄З ̄)
はて?どうしたものか・・・2画面で観るか、おとなしく録画するか。

|

« 地図 | トップページ | 灰かぶり姫 »