« ドールワールドフェスティバルへ | トップページ | 地図 »

2010年6月15日 (火)

深夜の成果

先日、F1を観ながら作っていたモノ。


十数年前に穿いていたBURBERRYのゴルフパンツ・・・
もう着る機会がないのに処分出来ずにいました。
ショートパンツにして、雨の日の長靴ルックにいいのでないの?
なんて思いついたので、カットhairsalon

残った生地でリボンをひとつ作ってみました。
この布でベア用オムツパンツも宜しいかも(゚m゚*)
色違いで紺もあるので、コチラもカットしてみようかなーと考え中でありますっ。

P6140886
ベアは、アクリルファーの渋めの子。
前日のドールフェスで思いがけず手に入れた生地ですが、
なかなか良い感じです。
アクリルファーって普段は手にとらないのですが、
この色と毛のクセが可愛い。

F1効果かな・・・すっごくイイ子になりそう( ´艸`)プププ
いつもの事ですが、また手放したくない病が・・・( ゚д゚)ホスィ
この子にだけは名前つけます・・・多分。

|

« ドールワールドフェスティバルへ | トップページ | 地図 »