« 日曜の夜の話「W杯とヨーロッパGP」 | トップページ | 短冊の願い事 »

2010年7月 7日 (水)

7月・・・七夕。

ちょっとバタバタしていたら7月7日です。
2010
商店街の七夕飾りに沢山の短冊が下がっていました。
こういう習慣はいつまでも続いて欲しいなぁと眺めていると・・・

短冊って、将来の夢を書くものだったかしら?


子供たちの夢みる職業は・・・
うちゅうひこうし・じゅういさん・じょゆうさん・・・フムフム。
こんちゅうやさん・・・へえぇ。

ナ、

ナ?

・・・ナンバーワン???

・・・ホステス。
Σ(゚□゚(゚□゚*)これはっ!!!
嘘だよね、誰か大人の仕業だよね?
字は子供の手によるものだけど・・・絶対ネタだよね。

「ナンバーワン ホステスさんになれますように じゅり」
おいくつのジュリちゃんかは存じませんが、
叶うとイイね。

さて、私の願いは・・・
「願い事がなくなりますように」

と思いつつ、まずはW杯soccer!ドイツが勝ちますように。
で、週末はセブ君motorsportsが勝ちますようにnight

|

« 日曜の夜の話「W杯とヨーロッパGP」 | トップページ | 短冊の願い事 »