« 骨董ジャンボリーへ | トップページ | 好い香り »

2010年8月 4日 (水)

チーキー・パンキーコラボ

今年もお話をいただきまして、参加します。

自分もチーキーをアレンジしてみたい!と熱望していた企画・・・
有り難いことに、今回で3回目の参加でございます。
1回目の作品はコチラ
2回目の作品はコチラ

念願叶って嬉しい反面、すごいプレッシャーだったりもして、
今年は無理ですぅ~ι(´Д`υ)と弱音を吐く事、数回。

ホントに無理って思っていたら、フッと何かが降りてきまして。
こんなのどうよ?というカタチが浮かびました(*゚∀゚)=3

頑張りますので、沢山の方に見ていただきたいです。

販売方法は開催日近くなってのお知らせとなりますが、
イベント日時と私の参加する企画は以下の通りです。


『テディベア&フレンズ2010』
2010年9月15日(水)~9月21日(火)
新宿伊勢丹6階 イベントスペース
お問合せ先 : Bear!
Bear!Bear! 03-5269-5744


【チーキー・パンキーコラボ】     私は3匹、アレンジします。
     イギリス・メリーソート社のテディベア(チーキー・・パンキー)をベースに、
     作家が自由にアレンジするという企画

【アーティスト・コラージュフレーム】 1点
     こちらは新企画で、土台となるフレームの枠内に
     自分の世界観を表すというもの。
     悩みに悩んでお受けすることにしましたが、
     ワタシ・・・こんなですからちょっと不安です。
    

私の参加は上記の2つの企画ですが、
他に【アーティスト・オンリーワン】や【雑貨的作品】などもあり、
見応えのあるイベントになると思います。
毎回会場では自分の子を直視できませんが、
参加作家さんの作品を見るのは楽しみです。   


さて、そんなわけで今回のチーキーさんとパンキーさんの原型です。
2010_2
2010_3
やっぱりね、このままで十分可愛いよね・・・。
嗚呼、大丈夫かしら?私のアレンジ( ̄◆ ̄;)

ハサミを入れた後で、不安になる・・・ヽ(;´Д`ヽ)タスケテ
でも、自分を信じて縫うしかないのです(  ̄^ ̄)ゞ

F1が夏休み・・・私も短いお盆休み。
針が進むかどうかは自分次第!

途中経過を見せれるかどうかは、気分次第でございます。
お楽しみに???

|

« 骨董ジャンボリーへ | トップページ | 好い香り »