« 夏休み | トップページ | コラージュフレームの話 »

2010年8月23日 (月)

暑さと寒さ、そして近況。

残暑お見舞い申し上げます。

皆さま、体調など崩されていませんか?
まだまだ残暑の厳しい日が続くようですので、ご自愛くださいませ。


ワタシはと言うと・・・
暑いのに耐えられません(;;;´Д`)ゝ
おまけに、冷房が頭痛を呼びます。

寒いのが好きなんですけど、冷房の寒さにはめっぽう弱いのです。
でも・・・寒いのが好きな訳だから、暑いのは無理なんです。

と、いうわけで仕事にいくのが精一杯・・・た・す・け・て。

弱音を吐きつつも、亀の歩みで作業を続けています。
チーとかパーな子達は完成に近づいています。
あとは、目玉の制作とヘアスタイル・・・それに付属品。
今月中に仕上がると、予定通りです(  ̄^ ̄)ゞガンバル


そして、フレームも仕上がりつつあります。
なんですが・・・本当に不安( ̄ω ̄;)
やっぱり、ベアを作ってるだけのがイイみたいです(u_u。)

|

« 夏休み | トップページ | コラージュフレームの話 »