« 好い香り | トップページ | 暑さと寒さ、そして近況。 »

2010年8月18日 (水)

夏休み

あっ!という間にお盆休みが終わってしまいました。

そして、休みが終わった今、気付いた事・・・夏バテです。
コレって熱中症かしら?と思うくらいにグッタリしています。

夏休み中は「韓流お嬢さん」が遊んでくれたから楽しかったのに・・・

目の前のチーとかパーな子を見ていると、不安が襲ってまいります。
おまけに・・・もっと不安な、あのフレーム。
それに、済ませなくちゃいけないアレコレ(;;;´Д`)ゝ
大丈夫かしら?
とっても危険です、ワタクシ。。。

画像はそうなる前の楽しいひとときでございます。

まずは「ブリューゲル版画の世界」展
作品が大きくないので、混雑して渋滞になってしまいますが、

すごく愉しかった♪(o ̄∇ ̄)/
P8170960

地上41階でのアフターヌーンティー( ´_ゝ`)ノフフーン♪
P8120940
(
Photo 韓流お嬢さま)

P8120946
とっても優雅でしたが・・・食べ過ぎ(/ー\*)イヤーン
P8120957
そして夜・・・棲みつく???

|

« 好い香り | トップページ | 暑さと寒さ、そして近況。 »