« ここで一休み。 | トップページ | 秋の気配 »

2010年9月10日 (金)

コラージュフレーム

『テディベア&フレンズ2010』
2010年9月15日(水)~9月21日(火)
新宿伊勢丹6階 イベントスペース
お問合せ先 : Bear!Bear!Bear! 03-5269-5744

納品も終わって手元から離れたことで、やっと決心がつきました。

真っ白なコラージュフレームはこうなりました・・・

・・・

・・・

タイトル、あります、一応。

「Drawer」
2010_4
※最終的に引き出しのネームプレートに紙を入れましたので、
若干変わっています。

引き出しですが、引けません。
中に少しだけモノが入っていますので、覗いて下さい。
暗闇でボーッと光りますshine

そして、案内役でベアを1匹!持ち出し可能です。
約100mmの小さな子です。
2010_5

以前、黒ねこちゃんが私の引き出しの話をしてくれました。
私なんかより、ずっとずっと素敵で知的な脳味噌を持った彼女が
なんだか私の引き出しを褒めて?くれたので、
きっとこのコラージュフレームが出来たんだと思います。
感謝です・・・。

こうなったらせっかくなので、沢山の方に見ていただきたいと思います。
そうして、他の作家さんのよりかなり出っ張ってるな、と感じて下さい。

以上で「テディベア&フレンズ」への参加作品の紹介は終わりです。
ご覧いただきありがとうございました。

チーキーコラボやオンリーワンだけでなく、新たな企画が加わり、
見応え十分、盛り沢山のイベントとなるようです。
皆様、是非!足を運んで下さいませ。
わたくしも、自分の子達を直視せず(出来ず)楽しんでこようと思います。
と、言いながらポーズを直したりするんですよね・・・エヘヘ( ̄▽ ̄)

なお、販売方法には企画によって先着順と抽選がありますのでご注意ください。
詳しくはコチラへ。

|

« ここで一休み。 | トップページ | 秋の気配 »