« 秋の気配 | トップページ | 抽選会へ »

2010年9月15日 (水)

『テディベア&フレンズ2010』

本日よりイベントが始まっています。

『テディベア&フレンズ2010』
2010年9月15日(水)~9月21日(火)
新宿伊勢丹6階 イベントスペース
お問合せ先 : Bear!Bear!Bear! 03-5269-5744

私も夕方に会場へ!
ima nuncky達のポーズを調整しつつ・・・

そして、他の参加者の方々の作品も拝見させていただきました。
さすがでございます、としか言えません。

チーキーコラボは勿論ですが、オンリーワンやコラージュも素敵でした。
見ごたえ十分です。
じっくり見ていたら、時間はあっという間です。

皆様是非、お立ち寄り下さいませ。
尚、抽選対象の作品がすべてご覧いただけるのは18日(土)14時頃までです。

そして百貨店はすっかり秋の装い!あれもコレも欲しくなりますよ。

画像は小石川博物館にて・・・

P9031006
先日、テディベアを作りながらGンダムを観ていたら、
ふと、自分を構築しているモノっていったい?!
と疑問に思ってしまいました。

隔週末はF1で興奮し、Gンダムの再放送でアドレナリン放出。
最近は「ぬらりひょんの孫」が楽しかったりして・・・∑(=゚ω゚=;)

そして今回、最大の悩みだった企画
「コラージュフレーム」
私のコラージュの世界・・・

共通点はあるだろうか?


結局のところ、どっちも好きだな・・・ってことはわかりました。

それ以外にも、モノすごく好きな世界はあります・・・秘密です。

色々を集めて私は構築されていて、ima nuncの世界になっているらしいのです。
そして、引き出しがあるって事を教えてくれたあの方へ感謝です。


コラボの子達の事と一緒に、コラージュの感想も頂いています。

正直、コラージュは作ることよりも、見せることが不安でした。
だから、とっても嬉しいです。 
沢山の感想を有難うございますo(_ _)oペコッ

Photo

|

« 秋の気配 | トップページ | 抽選会へ »