« コラージュフレーム | トップページ | 『テディベア&フレンズ2010』 »

2010年9月13日 (月)

秋の気配

猛暑も残暑もそろそろ終わりそうですね。
夜は涼しい風だったり、雲がすっかり秋だったり・・・

さて、今週はいよいよイベントが始まります。

沢山の皆さんに足を運んでいただけると嬉しいです。

『テディベア&フレンズ2010』
2010年9月15日(水)~9月21日(火)
新宿伊勢丹6階 イベントスペース
お問合せ先 : Bear!Bear!Bear! 03-5269-5744
作品によって販売方法が異なりますのでご注意ください。
詳しくはコチラをご覧ください。

そして、イベントに先駆けて・・・
6人のベア作家さんで運営されているブログ
「bearlog6」において
参加者紹介をしていただいております。
こちらも是非、ご覧ください。


この場をかりて「bearlog6の皆さん、ありがとうございます」

P9030998
画像は、まだ夏だった時の日本庭園。

そして、以下ひとりごと・・・勿論F1の話 ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌

地上波では、F1はだいたい夜中に放送しています。日曜日の・・・
次の日の事を考えると、とっても辛いので一旦寝ることにしてます。
目覚ましが鳴るとモゾモゾと起きだして観戦するわけなんですが・・・

昨日は目覚ましの前に、もの凄い幸せな夢を見て目が覚めました。
あまりに楽しい夢で声を出して笑っちゃったものだから、自分の声で起きた感じ。

実際はありえない夢でしたが、
コレって今日のレースはいい結果になるかも?なんて思いつつ
(私の夢でレースが左右されることなんてこと、絶対にありませんけどねcatface

イタリアGPの結果は・・・
アロンソさん、凄かったです。チャンピオン争いが俄然、面白くなってきました。

セブ君にはハラハラ・ドキドキさせられましたけども、4位入賞は素晴らしい。
「エンジンがぁーー」ってチームラジオを聞いた時は、
血の気が引いて寒くなっちゃうしΣ(゚д゚lll) !
53周のレースなのに、51周でピットストップしてないってどういうこと!!
って、とにかくあわてふためいちゃいました。
52周目でのタイヤ交換の速さと4位で戻ったマシンを見てうれし泣き。
インタビューでのセブ君に萌え・・・フジTV(*^ー゚)bグッジョブ!!

でも最近、解説じゃなく実況にイラッとくることが多い。
どのドライバーのことも悪い事ばかりを強調して言ってる気がする。
私の気のせいだといいけれど・・・

そして結局、興奮してなかなか眠れず、寝たら寝たでまた夢を見て起きた。
なんだ??また始まったのかしら?ロングラン公演movie
まあ、今週は仕方ありません・・・色々あるからね。

|

« コラージュフレーム | トップページ | 『テディベア&フレンズ2010』 »