« ima nuncky “ h ” | トップページ | コラージュフレーム »

2010年9月 9日 (木)

ここで一休み。

本来ならば、コラージュフレームの紹介!としたいところですが・・・

やっぱり緊張しています。


もったいぶるなんて事ではないのです。*((艸д・。`*)゜*。
学生時代の課題ならまだしも、こんなに成長しちゃった(いろんな意味で)
自分の、なんていうか、抽斗を見せるってことが・・・
こんなにも緊張するって知らなかったのです。
ホントに毎日、大丈夫かしら?って考えてます。

おまけに、最初に入っていた箱に入らないんです。
そうです、出っ張ってます。
こんなに恥ずかしがっておいて、あんなに出っ張ってる!と
きっと思われますι(´Д`υ)

そんなわけなので、また後ほど。
今日の画像はライダーおふたり。
赤とか青を強調したポップな感じをご覧ください。
2010

まったく関係のない話ですが・・・
先日友達との会話の中で、どんな人が好みなのか?と聞かれて、

「最近結婚してしまった湾岸署の青島君とかぁ、釣りバカのすーさんの息子さん」
って言ってたら、
「口角の下がった感じの人が好きなんだね」と言われました。
!!(゚ロ゚屮)屮 ありゃ!言われてみれば・・・
好きなタイプなんて有名人で言ったら沢山いるけど、
パッと聞かれてスッと出てくる人が二人ともそうだとしたら・・・そうなのか?

Uちゃん・Mさん!今度是非、セブ君も見て下さい。
口角下がってますでしょうか?
自分じゃイマイチわからないんです。

|

« ima nuncky “ h ” | トップページ | コラージュフレーム »