« 重要アイテム | トップページ | お知らせ »

2010年9月 1日 (水)

もう、9月!

2010_2
確か先週、メリーソート社のお三方を今週中に終わらせて・・・
とかなんとか言ってたはずなんですけど。

終わっていません( ̄◆ ̄;)アレッ?
そう、仕上げのアレコレを甘く見てはいけないのだ。
週末には撮影しないと・・・ι(´Д`υ)アセアセ

今年はこの後、
11月に新宿伊勢丹さんでミニ作品展のお話をいただいています。
なるべく沢山の子をお見せしたいと思っているのですが、
制作中のあの子達の他に何匹増やせるだろうか?
どうなるかしら?まったく見えない・・・

なぜなら目の前のチー・パーちゃん達が終わらないから・・・
アノ子たちが晴れ舞台に立てば、きっと色々と考えられるはずです。




以下 F1motorsportsの話です。

F1の夏休みが終わりました。

休み明けのスタートは・・・
ベルギー、スパ・フランコルシャン!大好きなサーキットなのです。

オー・ルージュなんてコース紹介を見ているだけで、胸がドキドキしちゃいます。
山の中のロングコース、高低差・天候の不安定さ・・・波乱のあるコースです。
景色が好きなのもありますが、気まぐれなスパの空が楽しみ。

で、どうなったかというと・・・
久しぶりのF1は愉しくて、やっぱりスパは興奮します!
ですが、セブ君を応援している私としては、残念な結果でした。

「やんちゃ」では済ませられない何かがあるよね、多分。
どうか、残りのレースが良い結果になりますように。


次は超高速サーキット、モンツァ!
地元イタリアでフェラーリってば
どんな走りをしてくれるかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

表彰台はセブ君がいいけど、
今後の展開の面白さで赤い跳ね馬さんにも期待!

そして、F1の話になるとダラダラ書き連ねる自分はヾ(_ _*)ハンセイ・・・

|

« 重要アイテム | トップページ | お知らせ »