« 『テディベア&フレンズ2010』 | トップページ | そして夜・・・ »

2010年9月19日 (日)

抽選会へ

土曜日は「テディベア&フレンズ」の抽選会。

夕方から新宿で美術館デートの予定もあり、その前にお友達とランチへ。
P9181084
無印のカフェに行ったのですが、席取りのプレートが「話」って・・・
数あるプレートの中でこの文字にあたるとは!!
「勿論、久しぶりに会えたのでいっぱい話しますけど、それがなにか?」
って感じで、面白かったので記念の一枚。

ゆっくりお話もして、
伊勢丹のショーウインドウや気になるショップも見てまわり・・・

今回は、はじめて抽選を見る事になりました。
やっぱり・・・緊張するよねι(´Д`υ)思っていた以上に・・・
ima nunckyちゃん達は私の名前の都合上(あいうえお順)、1,2,3番に抽選です。
とりあえず、あんまり近くにはいれなくてベアショップの影から|∀・)

おウチが決まりました、ありがとうございます。
応募いただいた皆様、お迎えいただいた4名(フレーム含む)の皆様、
本当にありがとうございました。
沢山の感想もいただき、大変嬉しかったです。

そしてイベント全体の来場者数や応募総数も多かったようで・・・
会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
この企画に参加させていただき感謝しています。

|

« 『テディベア&フレンズ2010』 | トップページ | そして夜・・・ »