« 角が生えた! | トップページ | 久しぶりの「Lesson」 »

2010年10月20日 (水)

時間のはなし

同じような時間に、同じようなコトを考える毎日。
間に合うの?ワタシ。

作品発表近くなると、本当に同じことの繰り返しなのだ。
1週間前に終わらないと不安な私は、
結局のところ、何時だって間に合うかという恐怖と隣り合わせ。

縫い進めることの出来ない時間は1日のうちで約20時間。
と、いうことは1日4時間しか縫えないってこと。
で、その時間まるっと集中出来るか?と問えば無理なわけで・・・

ハテ?どうしたものか。
睡眠をこよなく愛するワタシは、寝ないと先に進めない。
ベアと向き合える時は、やっぱり4時間なのだ。

しかし・・・こうしてPCに向かっているのは、作業の出来ない20時間の中。
そう、コッソリ・・・
次の子達のオムツ(またはマスコット)にすべきイラストを描いたりしている。
Blog
次はコレ!(まだ完成していませんので、ぼかしてます)
7月にベアイベントで友達に宣言した通りのデザインです。

「また、そっちかっ(`◇´*)」という声が聞こえてくるような、こないような。

サクサクっと動くPCは良いものです。
コレを我が家のあの子で完成させると思うと、ちょっと気が重い。
あの子の重さは限界に近付いているから・・・。

どうかあの子がご機嫌で動いてくれますように。
そして、時間がゆっくり進みますように・・・無理か((・(ェ)・;))

|

« 角が生えた! | トップページ | 久しぶりの「Lesson」 »