« 一日中、雨。 | トップページ | 音速の彼方へ »

2010年10月12日 (火)

またもテディベアでない話

更新するたびにF1の話でスミマセン。
もうやめちゃった方がいいのでは?と思いつつ、本日もF1の事。
今シーズンも残すところ3戦、どうか見逃して下さい。

皆様、ご覧になりました?10月10日の日本GP。
9日の大雨で予選が中止になり10日に予選・決勝が行われることになって、
それだけでもドキドキする展開。

見事、セブ君が Pole To Wincrown それも2年連続!
こんな嬉しいことはありません。

可夢偉くんがとっても楽しかった(頑張った&魅せた)ので、
セブ君の勝者コメントが放送されなかったけど・・・
そこはやっぱり母国グランプリだからね、本当に面白かったし可夢偉くん。


さて、次は開催が危ぶまれていた韓国GP。
最終査察で承認されたそうな・・・
どうか、どうか、良いレースになることを祈るばかりです。
ドライバーにとって不安の無いコースでありますように。

そして、私も、F1とともにベア作りを頑張ります。
今シーズンの最終戦アブダビは、作品展初日の次の日です。
なんだかイロイロ、頑張ってみたい(  ̄^ ̄)ゞラジャ

可愛い子、作ってます・・・多分。
いつもの子ですが微妙にいろんな表情しております・・・多分。

|

« 一日中、雨。 | トップページ | 音速の彼方へ »