« 10月です。 | トップページ | 一日中、雨。 »

2010年10月 8日 (金)

そわそわする、アレコレ

その1( ̄▽ ̄)
 鈴鹿で日本GPが始まって、
 同じ島(日本)の中にセブ君が居ると思うとドキドキして仕方ない。

 おまけに本日のフリー走行ではレッドブルが良い感じ。
 やっぱり今年は観に行くべきだったって事はわかってる・・・。
 
 表彰台の一番高い所へ!『翼をさずける』


その2ψ(`∇´)ψ
 大好きなあの方の書き下ろし小説が発売。
 次はどんな?きっとまた私の五感を刺激してくれるはず。
 本屋さんに走りたいε=(┏ `-)┛


その3(◎´∀`)ノ
 本日はこれからお出掛け。
 きっと楽しい夜になる、秋はイイね。
 新月の今日、月を観に行く。
 

その4(u_u。)
 ベア制作が進んでるのか、そうでないのか・・・
 いまいち読めない。
 多分、メインにしたいあの子が仕上がっていないせいね。
 インスパイアされたアレを上手く表現できるか考えてると
 ・・・落ち着かない。

|

« 10月です。 | トップページ | 一日中、雨。 »