« またもテディベアでない話 | トップページ | 白いベア »

2010年10月14日 (木)

音速の彼方へ

映画を観てここまで胸が苦しくなったのは、初めてでした。

「アイルトン・セナ 音速の彼方へ」

故人であることと、ドキュメンタリーなこと。
最終的にイモラでの事故の映像に繋がっていくのが
わかっているから余計なんだと思うけれど・・・

あの頃はボンヤリしすぎて、わからなかった色んなことが、
今はかなり理解できるから、彼の発する言葉が響くのです。

感想は人それぞれ、私の感想は複雑。

何処に焦点をおいて観るかによって想いが変わります。

観ようかなぁ~と思っている方は是非劇場へ。
ブラジルの英雄、史上最高と言われるレーシングドライバーに
逢いに行って下さい。

字幕が白くて、背景も白なトコロが多数有りでちょっと見づらいけど・・・



そ・し・て・・・クマ達は、っていうと。
球体を縫ってます、24個。
で、気になっていた子の手足を作りなおし(予定外)
小さい子は無理かなぁと心でつぶやいてますが、まだ諦めてません。
(  ̄^ ̄)ゞガンバルッ

|

« またもテディベアでない話 | トップページ | 白いベア »