« そわそわする、アレコレ | トップページ | またもテディベアでない話 »

2010年10月 9日 (土)

一日中、雨。

よく降りますねrain
作業を進めましょ!と決意をした大切な日に雨は・・・
睡魔が倍増なので何とかして欲しい(´△`)Zzzz・・・。o○
相変わらず進み具合は微妙だけど、ゼロではないのだ。

あの子の耳と、その子に耳。
みんなの鼻に、沢山の球体。
仕上げ予想に・・・アレコレ。

この週末に何処までたどり着けるかヽ(゚ω゚ )ノガンバル


昨日はふたつの写真展示を観るべく六本木へ。
「静と動」
示し合わせたかのように異なる写真を観ることができて、友達に感謝!!

そして、F1写真を見ながら「MUMM コルドン ルージュ」で乾杯。
鈴鹿でのシャンパンファイトを思い浮かべて好い気分。
Pa081093
楽しい時間は、あっという間で・・・
この後、またも!!終電に乗り遅れそうになったのですが、
目の前で閉まった扉が、開けぇゴマってな具合にΣ(゚□゚(゚□゚*)
いいえ、哀れに思った車掌さんが開けてくれたのです。

おかげで無事に、電車で!最寄駅までたどり着けました。

しかし、六本木、恐るべし( ̄◆ ̄;)
なんであんなに早く時間が過ぎるんだっ。
もう次はオールでカラオケを提案いたします(  ̄^ ̄)ゞ
Pa081095
近畿地方は大雨で日本GPの予選は中止。
明日の午前中に予選やって、午後決勝ですって・・・
午前中の雨はどうなのかしら?
場合によっては予選なしって事もアリかなぁ。

なんにせよ、路面が乾いて、
良いコンディションでレースが出来るといいな。

すべてのチームが良いレースを出来ますように。


今日のフジTVでの予選の放送は、生中継で解説者談義に変更。
内容よりもそれぞれのコメントが・・・突っ込みどころ満載で困る(゚ー゚;

贔屓のドライバーがいるのはわかるけど・・・
解説者だったりするんだからもう少し大人になって欲しいのだ。
セブ君のことを若いから云々言う大人達の談義は、
子供の意地の張り合いのように見えてしまった、というお話。
ちょっと残念。

|

« そわそわする、アレコレ | トップページ | またもテディベアでない話 »