« 音速の彼方へ | トップページ | 角が生えた! »

2010年10月16日 (土)

白いベア

珍しく白い子を作ってます。

本当は、
包帯を使った手足の子になる予定だったのですが・・・
イメージが中途半端になってしまって、頭の中で完成形が見えない。
何日も考えたけれどやっぱりまとまらないので、
思い切って手足は作り直すことに。


手先、足先を灰色に切り替えて、黒のパッド。
球体部分は手足と違う灰色にします。

このほうが今のイメージヽ(○´3`)ノ オチツイタ!
悩む時間が長かったけれど、作り直して正解です。

やっぱり、白って難しい・・・美しく仕上がりますように。

この子は女の子になる予定、想像するだけでカワイイ・・・(予定)
こんな妄想を繰り返し、作ってますr(´ω`*)))
小さな自分の脳みそに感謝です・・・
出来上がりを想像させてくれてアリガトウ。
Pa161100

|

« 音速の彼方へ | トップページ | 角が生えた! »