« 久しぶりの「Lesson」 | トップページ | 焦る・・・ »

2010年10月26日 (火)

進み具合

結局のところ、作品展へ連れていけるのは6匹となりそうです。
プラス、小さい子を2匹連れていく計画は・・・難しい感じ。

でも、なんだか微妙で、1匹は連れて行けるかな?と考えてみたり。

多分・・・きっと、6匹です。ベアが5匹でお犬様が1匹です。
Pa241139
今週末にはキッパリと決めたい・・・(  ̄^ ̄)ゞ



以下、F1の話です。

韓国GP・・・隣国の初開催で、時差だってほとんど無いのに
地上波での放送は超!深夜(´△`)Zzzz・・・。o○
日本にとってF1ってそんな感じなのね、と思い知らされる。

速報で確認して、残念な結果を知ったから・・・
別にね、観なくたっていいんだけどぉ、やっぱり、気になるわけなんです。
なんでレッドブル勢がいないのかってことが!!!


感想は、さすがアロンソさん!やっぱりフェラーリ!!
ウェバーさんがクラッシュして、このままセブ君がゴールしたら
ポイントリーダーだったと思うと残念なんだけど・・・
コレが結果だから仕方ない。

そして・・・戻ってきたマシンは泥だらけ。
「??これってラリー?!」な状況に、相当驚く!!(゚ロ゚屮)屮

さて、あと2戦。

|

« 久しぶりの「Lesson」 | トップページ | 焦る・・・ »