« 時間のはなし | トップページ | 進み具合 »

2010年10月25日 (月)

久しぶりの「Lesson」

ベア作りの合間にフラワーアレンジのお教室へ。

本日のお題はこんな感じ。
「丸く、つくる・・・」何処から見ても正面です。
下は先生のお手本、カワユス(≧∇≦)美しいshine

20101024



で、私のはこんな風・・・
アレッ?なんか違うよね( ̄◆ ̄;)
丸くないし、盛りすぎてるし、まとまってない。
先生の手を借りずに、やり遂げた結果、
こんなことになってしまった訳なんですけど(ノ_-。)

Photo
そして、驚いたのはウチで見たら裏と表でまるっきり違う感じになっていた事。
下がまさに裏側です!!
今回の課題を全然理解していなかったヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ホントにかなり反省・・・
なんとなく自分に欠けているアレコレが見えた1日だった。

Pa241134_2

ベア作りもこのくらい集中したら凄いことになるんじゃない?
ってほど頑張りすぎて、息抜きのはずが魂抜けるほど疲れました。

でも、今回のレッスンは先生のアトリエでの開催!
楽しみも倍増で、ウチの子もこんな風にアトリエでリラックス。

Photo_2
fiore soffitta アトリエにて

|

« 時間のはなし | トップページ | 進み具合 »