« 作品紹介 【 ⅲ 】 | トップページ | ミニ作品展、明日からです。 »

2010年11月12日 (金)

作品紹介 【 ⅳ 】

なんとか、画像を残しました。

白い子・・・いろいろと付属品有りです。

Photo
品番 d20(睫毛ありで女の子ですけど中性的)
    ベアのサイズ 約32cm 
天使ちゃんか悪魔くんか・・・駝鳥のような羽をもつ子
Photo_3
鯱ではなく・・・中世の海豚みたいな子です。

ヴェロッキオ作「海豚と戯れるプットー」を思い浮かべたり・・・
最近手に入れた可愛いモノに影響されたり・・・

そんなこんなで、もれなく海豚ちゃんがお伴です。
紙に見立てた敷物も付属します。
この海豚ちゃんの目はアンティーク(ガラス製)
可愛くて使うの悩みましたr(^ω^*)))
Photo_2

以上、作品紹介は終わりです。

毎度のことですが・・・
すっかり緊張して気のきいたセリフが出てきません。

数は少ないですが、沢山の方に見ていただけたら嬉しいです。

|

« 作品紹介 【 ⅲ 】 | トップページ | ミニ作品展、明日からです。 »