« いよいよです。 | トップページ | 伊勢丹での、あの子達。 »

2010年11月13日 (土)

作品展始まりました、そして・・・

初日が終了しました、すべての子のお迎えが決まっております。
お迎えいただいた皆様、ありがとうございました。

2匹の子をお預かりして、店頭に展示させていただいております。
正面テーブルではなくガラスケースでの展示となっていますが、
お時間がありましたら、どうぞ足をお運び下さい。



そしてオープン時、早くから足を運んでいただいた皆様、
有り難うございました。

作品制作で忙しい中、来てくれた作家の皆さん、ありがとう。

そして、沢山の方がベアのお迎えをご希望されていたにもかかわらず、
6匹の子しか連れていけなくて・・・本当に申し訳ありませんでした。
これは本当に反省すべき点です。
ミニとは言いつつ、作品展としてご案内をする以上、
もう少し頑張らなくてはいけないと痛感しています。

来年には多くの子を発表したいと思っています。
(今までにないくらい!もういらないよってくらい!)
カッコ内は冗談ですが・・・
沢山の子を一度に見てもらいたい、という気持ちでおります。

年始に1匹の子を紹介する予定があります。
まずはそちらの制作に入りますが、その後は・・・頑張ってみますので
お付き合いいただけたら嬉しいです。

では、金曜日のディスプレイ後の画像を紹介させていただきます。
2010
皆、なんだか伏し目がちですが・・・晴れの舞台でウレシそう。
ウチにいる時より2割増しくらいで輝いてました。
やっぱり、私と一緒で新宿伊勢丹が好きなのかしら?って思ったほど。

その輝きっぷりの画像も残しましたので、後日UPしたいと思います。



今日は、はじめましての方もいらしていたのですが、
お話が出来なかった方が多かったと思います。
また、お久しぶりですという方にもご挨拶できなくて・・・
どちらの皆様も、申し訳ありませんでした。

私なんてどうでもいいよ、って思っていらっしゃるかもしれませんが、
作った子に興味をもってくれた方とお話するのは、今後に大きく影響しますっ!!
絶対に喜びます、褒められて伸びるタイプですからワタクシ。

私はこんなで、あんな感じです。
会うたびに感じが違うので、覚えてもらえないことがしばしばです。
昔飼っていたカメレオンのように七変化します・・・ウソです。
もしも見かけてima nuncだとわかったら気軽に声をかけてください。
相当、喜びます。
見分け方は・・・冬でも靴下を履いてません、確率高いです( ´_ゝ`)♪
今日もお友達に「純一」って言われました。


まだ始まったばかりで26日(金)まで展示が続きますが、
本日はありがとうございました。

|

« いよいよです。 | トップページ | 伊勢丹での、あの子達。 »